1Z3&Gentarow


yeah! xグラインドサアフx


     2014 8/16  
















Photoblog

T:A SKYWAY8:18




猛暑って言いたい所ですが、雨、雨、雨、

お盆は何所か出かけましたか?

私は体調を崩して寝込んでおりました、

第三月、火曜日は定休日ですが今回はお盆休みしていましたので

今日も明日も営業しておりますよ、

夏休みも終わる前に遊びに来て下さいね!

雨も考え方次第で素敵なサイクリングとなるでしょう。

御来店お待ちしております☆









10612562_4460322044107_5013966043434517610_n.jpg












10494617_4460505928704_7421332623535893933_n.jpg














10491114_681971341880881_1480902342969281037_n.jpg













10423785_4471202836120_3657727787909285776_n.jpg












68919_4455227636750_5105592764439981828_n.jpg











15378_296416957210302_6784517328785276387_n.jpg











11289_4460099358540_3569549914524943126_n.jpg











☆YUTA TOMINAGA☆



お盆休みに入って私、体調を崩してしまいました、

岡山のユウタから元気になる映像が送って来ましたよ!


















FREE Z.U V2 入荷

8:11P1280458






SxMxB AIRLINESのライダーでもあるT-Gon

ある時は沖濱そばのオーナー

ある時はFREEのオーナー

その実態は、、、、、、、わかりまへん、

って事でFREEよりカッコ良いステムが入荷です!

もう予約が入って来てますのでお早めにねー★


FREE Z.U V2 Stem                  ¥9,720

8:11P1280456






8:11P1280457

FreeのZ.U. Stemの進化型

デザインはインバートなのにハンドルの取り付け部分が上に来ます。

そしてV1の時より強度も角度もUPしております。

T-Gonの手作業で FREEの刻印がカッコイイですよ!

JIS部品等級Aボルト仕様、
ステム形状に合わせてボルト加工も施してあります。

47mm
280g










★ONIGIRI★


10482226_4429977245506_1375821165774608535_n.jpg





先日大阪から遊びに来てくれたONIGIRI

まだ高校二年

メチャ上手くなっていいライダーに育って来ているみたいです。

遊びに来たときは雨で熊本の室内パークでのライディング

また遊びに来るっていい残して旅立ちました

その後岡山でユウタとストリートしたみたいで、ユウタも一押しでした、

SxMxB AIRLINESも応援して行きたいと思っております!


無事帰れたかな?





1422499_4440632471880_7018973730705428343_n.jpg