スポンサーサイト


S.M.9 8/8




8:8sm91






Sunday Morning 9:00  (日)


いや~暑いのに朝から乗ると爽快ですね、今回も多くの参加者で楽しみました。

写真がない方ごめんなちゃい、


今日はBOXやレールを導入しました、

少しづつパーク計画が進んでおります!


8:8real










ヤス君は今日も壁を改造です。だいぶん走りやすくなりました、
8:8yasudoka










バイちゃんは初のダブルペグ、もうヤミツキになったみたいです。
8:8baidublepeg









ヤス君はレールでダブルペグを、、、苦戦しましたがもう簡単に出来る様になりました、
8:8yasudublepeg









マルも簡単にやってました。
8:8marudublepegu









ナウ、アイスピックグラインド、  いいですね~!
8:8nauisepi










そして今日S.M.9初の宮本君、スケーターだけあって、上手い!!!!
これからが楽しみのライダーです、
(ボックス & レールも宮本君に頂きました、ありがとうございます)
8:8miyamotobuny









リクも元気に頑張って飛んでます、上手くなりそうですね、
8:8rikujunp


ちなみにリクの弟ニキとフタバです!
8:8yamakids











ふくらはぎバカの吉野君、ペダルグラインドでBOXを破壊、、、、

うううううううううう!
8:8yoshinofootbox



















すると崖の上から声が、、、
8:8setakasmb


いつも御世話になっている居酒屋セタカの大将と女番長が。。。。
8:8setakamama


なんとおにぎりやお茶を作って来てくれました、
ここの料理はブッチギリ上手いです。(ありがとうございます,ゴチになりやす!)
8:8setakabenntou

















お腹もたまった所で、練習開始、


この壁もヤス君達が手直ししただけあって走りやすくなってます。


ナウ、ウォールライド、上手くなってます。
8:8nawwall











リクもウォールライド、、、そう言えば夏休みの宿題終わったかな?
8:8rikuwall









Booさんもパークで練習しているのかターンが上手いです!
8:8boowall










マル、フェイキー上手いです、高いです、カメラ目線でよゆうあります。
8:8marufake2










山下君、フットプラント、以前よりせめてますね!
8:8yamasifoot












SxMxB エアー、   首のヘルニアの為あまり乗ってませ~ん。
8:8smbair















今日のナウは360°やってました、カッコ良かった~~~~!
8:8naw360













来週の日曜日はSxMxB ROAD TRIPの為お休み


再来週は古賀パークかな?












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

