スポンサーサイト


2010 SxMxB ROAD TRIP

8:15roadbank








8月14~15日に開催された”2010年のSxMxB ROAD TRIP”


ようやく動画が出来上がりましたのでUPします。



2010s,m,broadtrip



お盆休みを使ってプチツアーですが内容は濃かった~!

メンバーは
Booさん、ヤス君、山下君、マル、永久君(G-pang)、カズ、ツゲちゃん、チャコ、アフロ、SxMxBの10名の旅










舞台は熊本県天草




ここは、九州の西の果て、近いようで遠い国


天草四郎時貞の地
天草四郎

http://shiro228.web.infoseek.co.jp/


ミラクルがおこった旅になりました



景色も九州ではブッチギリな場所、魚も美味いい!
8:15road






ここは海で泳がないとね、水が透き通ってて気持ちがいい、

シャワーや更衣室もタダ、

8:15bichi2












マル
8:15marubody







山下君
8:15yamasibody







ツゲちゃん
8:15tugebody







フグちゃん
8:15fugu







犬神家?   ヤス君が脳天から串刺しに
8:15yasubichizyannpu












今回御世話になったFLAT TRACK
http://flattrack.jugem.jp/
BMX走行禁止のパークを今回だけ走れる様にしてもらいました、ありがとうございます!
8:15flattrack







そしてパークへ、、、、、、、、、すっ、すげ~~~~!
8:15suneak







スネークと,でっかいボウルがありました。
8:15bour







さあ乗るぞ、(みんな乗りまくりだったので写真が少なくてごめんなチャイ)
8:15marusuneak





カズ&ツゲちゃん、この熊本軍団は上手かった、
8:15kazutuge







Booさん、ウォール、今回は気合いは行ってましたね、ボウルもドロップしてましたよ、
8:15bbrwall






SxMxBワンフットインバート
8:15smbinvertonefoot








カズ、深~いボウルでのファーストプラント、男を見せました!
8:15kazubour







私も負けずにドロップオフ、、、、、、、、、、背がちぢんだ、
8-15smbd-off.jpg











この土地いい車が沢山ありました、
8:15cars









一日目も終わりに近づいたと思いきや
FLAT TLACKでイベントが、みんな楽しんでたみたいです。
私は相変わらず酔っぱらってSxMxB一人ライヴをやりました!

気が付けば海水浴場で夜中からBBQパーティー開始
8:15bbq







いろんな食材があり楽しみました、
8:15bbq2










八つ墓村のたたりも、この日はここでキャンプ
8:15yasuyatuhaka









翌日
綺麗なビーチを探す為、長距離を移動、
8:15yasuyama







凄い綺麗なスポットへ
8:15umi







ここはサーフィン専用のビーチもあり最高な波がありました.
私は狩りへ、
8:15bitchismb







そしてまたもやミラクル、
サーフィンスポットから上がって来たのは20年ほどの親友(先輩)の”サカイさん”
あり得ないほどの出会い、この後パークに行くはずが
サカイさんが近くに秘境があるから行こうと、
予定変更です。行くとこまで行きましょう!

サカイさん & SxMxB
8:15sakaisansmb








なんと秘境の中にスポットが!!!!!
8:15park









炎天下の中ライディング開始、
みんな、覚醒しました、レベルアップです!


マル、フェイキー   
8:15marufake







そして夕日が水平線へ、
私達は日本の夕日百選の鬼海ケ浦で遊んでいたのです。
8:15parkmens







ヤス君のフラットを見ながらサンセットに見とれました。
8:15yasuflat






この二日間が凄く長い旅に思えました、
みんなが思ったのは一つ、、、、、、、、、、、、、、、、帰りたくない!!!!!!
8:15parkmens2







サンセットとともに僕らの旅も終わりです。
8:15sunset
FLAT TRACK 関係者の方々、天草の優しい人々に感謝します。


この天草って所は第二の故郷の様にあたたかく、すばらしいところでした。


今回の旅のようなミラクルはなかなかないでしょう、


そしてまたリベンジしたい場所が増えました、


参加したBMXライダー達、おつかれさま、ありがとう!








































まだまだ写真あるので見てね!

http://photozou.jp/photo/list/399166/2249259

















Comment

No title

ホント!楽しい旅でした♪
また行きたい!!!v-16

No title

いい所でしたね、

また行きましょう!

No title

イヤイヤ、
ムービー、いいですねェ~
天草‼
また、いきまっしょい
てか
いついきましょう(^O^)
この時期の天草も、いいですよ。

No title

魚食いにいこう!

今度は旅館ですかな、

No title

いつでもwelcomeですので、また天草にふらっと遊びにきて下さい。

No title

flattrack さん  本当におせわになりました、天草最高です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

