

Backpack







まだまだ暑い日が続きますね、


皆さんはストリートや練習に自走で行く時の荷物は何を持って行きますか、


私は小さなバックパックを持って行きます。




8:20back




必要な荷物が重すぎたりしますね、

このバックパックは小さいのに丈夫(スノーボードを装着出来ます)で10年ほど使っています。

工具も最小限入れ,最近はカメラもね、

チューブは2個入れてます、

8:20back2




TOPEAKのポンプキットなんか、凄くいいです、パンク修理キット、チェーンカッター、ポンプは押す時と引く時に空気が入り、140psiまで可能です!

夜中なんかミニライトも役に立ちます。


8:20backkid




予備のチェーンもアクセサリー代わりになりますよ。


8:20chein




こういう感じに自分用の携帯キットを作ってみるのもいいですね!












あとSxMxB ROAD TRIPの様子は動画が出来次第UPしますので、もうしばらくお待ち下さい。


























Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

