

S.M.9 8/22

8:22sm9




Sunday .Morning. 9 :00 (日) 8/22

今日も炎天下の中沢山のライダーが集まりました!

そして、居酒屋セタカのお母さんがお弁当を差し入れしてくれました、ありがとうございました。










ケンタロウ、マニュアル相変わらず上手いです、360°バニーホップも教えてもらいました。
8:22toukenn







タカト、大会などで修行して来た分あります、完全に上手くなってますね。
8:22takato







オバタ君、新しいセクションで余裕のジャンプ
8:22oba







ナガヒサ君改め"G-pang"   SxMxBツアーで男を磨いたフェイキーです。
8:22nagahisafake







ダイジ、フィーブルグラインド 今日は朝からノリノリです、
ノリノリすぎて今日のオバマの座を、、、、、、
8:22daizifiburu







上田君、ぶっ飛ばして飛んでましたね~!
8:22uedabani







ナウ、ホント最近成長してます、みんなのBMXでマニュアルしてました、低くてカッコ良かった。
8:22nawmanyu







オバタ君、SxMxBとのパイプ対決、もう少しでメイクなのに、おしい!
8:22obareru







タカトのジャンプも安定してますね、
8:22takatozyunp







タカト & SxMxB 俺達仲良し。
8:22takasmb























今日はダイジ




8:22daizitop







8:22daizi top2








8:22daizifoot








8:22daizifoot2










オバマ
8_22obama.jpg












☆2010 SxMxB ROAD TRIP の様子はもうしばらくお待ち下さい!







Comment

No title

すんごく楽しソーリー。

No title

P↑さん   すごい楽しいですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

