スポンサーサイト


S.M.9 8/29

8:29sm9






Sunday Morning 9:00 8/29(日)



今回のS.M.9は

関東からもお友達が参加

課題を作り良い練習になりました!





タカト、夏休みも終わるのに宿題終わらず参加、
しかし大人顔負けに練習してました、まずはマニュアルも出来る様になりました、
8:29manyutaka









上田君、マニュアル、
タカトのパパです、パトロンではありません、
子供に宿題をさせましょう!
8:29manyuueda










ヤス君(力石)、マニュアル
あしたのジョー映画化おめでとう!
8:29manyuyasu







まる&G-pang,ナウ先生にいろいろ教えてもらってました、360°がんばれ!
8:29marug










バイちゃん、なぜかフロントホイルが外れて、、、、、、危ね~~~~~~~~
8:29bayfronto












そしてバニーホップ測定機でこの三人が、、、、、

ライバル同士ですね

誰が一番高く飛べる様になるのでしょうか、楽しみです。


G-pang、自信をつけて来てます,この調子で頑張って下さい、
8:29bunyg







宮本君、まだ始めたばかりですが上手い、ガンガン乗っていました、皆さん追い越されない様に、、
8:29bunymiyamoto







Booさん、最年長48歳頑張ってます、初心者がどんどん成長してますので、追い越されない様にもっと練習ですなあ~!
8:29bunyboo








テツ君、関東から参加、
BMXはまだ半年との事ですが、上手いです、次回帰って来る時の成長が楽しみなライダーですね!
8:29bunytetu







ナウ、軽く180°高いですね~~~~~やりますね~~~~
8:29buny180naw







ヤス君、最近成長しています。バニーホップも高くなってます,今回はバニーホップ360°もメイクしてました。
8:29bunyyasu








ナウ、90cm代もクリアーしてます、目指せ1mです!!
8:2990naw








タカト、90cm
8:2990taka









ここでもタカトは自分用のバニーホップセクションで努力しておりました、う~ん感心感心
8:29bunytakat














次に走り幅跳び180°
記録は大人げなく私がぶっちぎりました、2位はテツ君です、初心者に皆さん敗北、、、


上田君、180° 惜しかった、テツ君に数センチ及ばず、
8:29180ueda







おっと,飯塚から懐かしいライダーが来てました、
ヨウ、頭が重いのかなかなか記録が伸びませ~ん。
8:29180you








走り幅跳びではタカトはバニーホップで、大人は180°で負けては行けませんよね~、、、
タカトが一番飛んでました、ハハハハハ
8:29bunytaka












先週から私とナウの課題はノーズウイリーやノーズバンプの180°
レンガを積んで練習です。

ナウ、かなり形になってきました。
8:29nozu180naw





SxMxB、ノーズ系は得意のはずがかなり苦戦、次も頑張ろう~ぜ~い!
8:29nozu180smb









そしてFEDERALライダーのシローが来てくれました、
私とウォールを楽しんでいたのですが、、、、、、、


シロー、そっている壁でエアー、さすが上手いですね、
しかしこの後膝の靭帯をぶっちぎってしまい、長~い休息に、
早く治って下さいね、復活まってるじぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!
8:29airshiro









SxMxB、ぶっ飛ぶのは大好きです、わ~いたのしか~あ~
8:29airsmb









今回いちばん頑張って成長していたのはこの子でした、
マニュアルが出来たと思ったらバンクtoバンクでもコントロールしてました。
8:29bunktobunktaka

宿題サボってBMX三昧の夏休み、

彼にとっては、凄く成長した長~い夏休みだった事でしょう。








S.M.9も目標を立ててライダー達が進歩して行くよう努力して行きたいと思いました、



そして夏頑張った御褒美にみんなで、またボーリングやらなんやらやりましょう。



いきなりやりますのでお楽しみに!!












Comment

No title

こんにちは。参加させていただいたテツです!
とても楽しかったので、次に帰省するときも是非参加させてください!
それまで関東で練習がんばります^^

No title

テツ君 書き込みありがとうございます。

また遊びに来て下さいね、

応援しております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

