スポンサーサイト


48H→36H

               102setaru.jpg









今日は私の愛車Blood Wolfのリアホイルを組み替えました、

最近,軽量化にこだわってリアのリムを420gのSUN RHYNO LITEにしてみましたが、私の乗り方ではホイルがグニャグニャになってしまいブレーキラインがくるってしまいました、(やっぱフロント用かな?)


そこで昔購入していたODYSSEY DURALECTRA RIM に組み替えました、

10:2 rim

写真でお気づきの方もおられるのではと思いますが 

このリムは48ホールを36ホールに穴をあけ直し作った物です。

最初から軽量化もかねて48H or 36Hが製産されるといいですよね~~~~~!
10:248-36






組み上がり  乗ってみるとガッチリきます、

重くなったはずが軽く感じました。
10:2bloodwolf
















おまけにお気に入りのアクセサリーは 

DK ”Spoke Wrench Valve Cap”

バルブキャップ型のニップルレンチです、



10:2 dk



キーホルダーにもなるし便利ですよ!

102dknip.jpg














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

