

明日のS.M.9は晴れますように!








福岡は雨が続いております!


雨の中 来店して頂ける方々に感謝です、


ありがとうございました、

10:9kazuokousei






雨続きといえば
この3日間で装甲騎兵ボトムズ52話全て見てしまい脳みそがおかしくなりました。
votoms_7.jpg
img_20050405T141046811.jpg



ついでにS.M.Bの裏庭はジオラマになりました、


10-7gundamu.jpg





明日は日曜日

S.M.9です、晴れると良いですね~!

10:7dennchuu



今日は膝の手術をしたシローから連絡がありました、痛くて泣いているようです。


みんなでお見舞いに行きましょうね~~~~~~~~~~~♥

















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

