スポンサーサイト


sal protection

寒くなってきましたね、

SxMxBお勧めのグローブやプロテクターはいかがでしょうか?


”SAL Protection”

SAL protection は、幅広い分野のプロフェッショナルに認められる事に成功しました。

開発者本人も30年以上のBMXの経験を生かし、素材選びから裁断に至るまで試行錯誤を繰り返し、その都度見合った構成パーツを考案。
雪山からタウンユースまで広く愛される製品を開発しております。
またSnowboardや、SK8 もちろんBMX、Motorcycleなどの多岐にわたる分野で、
春夏秋冬、季節に関わらず世界中のスポーツシーンでプロライダーによるハードなテストを繰り返し行い
自分の限界に挑戦するアスリートのサポートをさせて頂いております。
また、製品の特徴でもあるサポート機能を考える上で、リハビリ中の方や、装具などの補助器具をご使
用されている方達にも愛用されています




ホームページが出来上がったみたいです。


1111sal.jpg

http://www.salprotection.com/


商品は↑HPより御覧になれます


サイズ等の関係がありますので予約注文されると助かります。

御注文はsxmxbairlines@yahoo.co.jp まで

(予約は来週の20日までとさせて頂きます)







おまけ

SAL君のプロトタイプハンドルバー

ブレーキシステム良いです、

私もやってみたいと思いました!

1111sal-bar.jpg











Comment

No title

コレ、アジャスターが無いわけだから、ショートフレキシーが役に立つかもですね。
http://blog.livedoor.jp/tight6/archives/50522554.html

あ、別に短くなくてもいいですねww

No title

億さん お久しぶりです、フレキシーいいですよね、僕はアジャスターを使わない方なので違った取り回しを考えている途中です、
    ブレーキは永遠の課題ですね~~~~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

