

SxMxB Bike Check !!

11:19 metalbikes

















久しぶりにフレームをチェンジしました、

フレームMETAL JAGUAR 20,5

って以前乗ってたBLOOD WOLFじゃね~かと思われますが新型BLOOD WOLFです、


これ 同じ物ではありませんでした、




まずパイプのサイズも変わって少し細めに

一番の違いはチェーンステイが短くなっていました、

その為BBの位置も低めになり凄く乗りやすい、、、、、、

なんだか最近のフレームに乗った感じで誰でも乗りやすいアングルになっています。


11:19 2010 brood






ヘッドパイプも細くなってますね、

11:19 metal ff






ブレーキレバーはSHIMANO SLR (改)

そして最近調子のいいグリップはFIT "CLEVELAND "細くて逃げの無い男のグリップです。

11:19 shimano






フロントハブは長い間使っている"TREE"最強です。
ペグにはSNAP-ONのソケットを愛用してます、

11:19 tree






今回スプロケットも25tにしてホイルをつめてみました、

クランクは"MADERA"に"PROFILE"のG.D.Hチタンアクスル

ペダルはずっとこれ、"SHIMANO"

11:19 madera






ブレーキアーチは”REVENGE” 改

シートポストは"THOMSON"にマービンガッツ(お気に入りパーツです)

11:19revenge






リアハブは "PROFILE"に中空チタンシャフト

リムは"ODYSSEY" 48hを36hに改

タイヤは"ANIMAL" ASM-R チューブはいつも日本製の"PANARACER"

11:19 metal r






どうでしょう、新しくなったSxMxB METAL BIKES

11:192010 ju





このフレームの感想は、 一言  乗りやすくなりました~~~~~~~~~!



11:19metal f























Comment

No title

こだわりを強く感じる個性的ないいbikeですねー!!

丈夫だけど軽そうv-218

No title

koopie さん コメントありがとうございます、フレームは相変わらず2,3kg以上ありますが 組み立てると10kg位になって丁度いいです。
       以前とは違ったジオレメトリーに感謝しております、こういう風になったらいいなあっと思っていた所が改善されてます、
       毎日セッティングをかえながら調整して面白いです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

