スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sean Burns sig 入荷






















ECLAT SEAN BURNS GRIP              ¥1,260
P1160886.jpg

1:16eclat g

Sean Burnsらしく、スタッズベルトを連想させるパターンとなりますが、硬度が25°と適度に柔らかいコンパウンドを使用しているので、手に突き刺さるようなことはもちろんなく、むしろしっかりとグリップしてくれるものになっていることでしょう。

先だってリリースされていたASHLEY CHALES GRIPと長さはほぼ同じで、皮一枚分ほど太めに設定されています。
細めなグリップを好むライダーが沢山いる中、新しい選択肢としていかがでしょうか?
長めのグリップなのでノーブレーキライダーにもお勧めです!

















ECLAT BURNS TOP LOADER STEM         ¥10,500
P1160888.jpg

P1160887.jpg

P1160890.jpg
Sean Burnsのライディングは衝撃がすごいです、これに耐えれるパーツ、しかも軽くてデザインも最高ではないでしょうか、使った方からの評判も良いステムです!

素材:7075-T6アルミ CNC切削
長さ:50mm
重量:273g















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。