

S.M.9  1/23


1:23 sm9







Sunday Morning 9:00

1/23 (日)



2011年最初のS.M.9


この寒い中、大勢のライダー達が集まってくれました、




水たまりは氷でキッズ達が大喜びです。
1:23kids




1:23riku koori







体が冷えているのでマニュアルの練習から

1:23 niki




最近始めたイッセイ、練習熱心なので上手くなりそうですよ!
1:23 koukousei



マル~~~~~  そのチャリ、目が痛い、、
1:23 maru manyu



熊本からカズが参戦、朝早くからありがとう!
1:23 kazumanyu



シローも怪我のリハビリに来てくれました、色々とスクールしてくれて助かってます。
1:23shiromanyu



最近ヤバくなってるタカト、BMXもヤバいカラーリングなってます。
1:23takatomanyu








最近夜遊びにハマったオバマも遅刻しながらも頑張ってましたよ!
1:23 oba taun






オダ君、ロールバックの練習に気合いが入ってます
1:23 oda 180



リク、この体で20インチを使いこなしてきました,すごい!
1:23 riku180





上田君  小さなセクションを使ってタイヤをあて180°
1:23 ueda 180







1:23 yo kids







タカト、上手いです。
1:23 takatoinn







バニーホップも頑張ってました~~~!

ヤス君
1:23 yasu buny



ナウ
1:23 now buny




カズ
1:23 kazu buny




SxMxB
1:23 smb bunyyyy










1:23 takasura





1:23rikusura




1:23 ueda fa








おおおおっ

ナウ

まゆ毛はどうした?


1:23nownow

































Comment

No title

いゃぁ~
楽しいかったデス!

また、遊びに行きます。(^ ^)
熊本にも、みんなで遊びにきてください。

No title

遊びに来てくれてありがとう!

熊本行くぞ、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

