

S.M.9  2/6

S.M.999999999999999999999999999 

2:6smbharlay









昨日は Simpel Session 予選

2:6ingakura


飲んで応援して飲んで疲れました、、、、、なな何時だ????


相変わらずシローは撃沈です、
2:6fityoshida



今日もやります!


22:30に集合です。飲むぞ~~~~~応援するぞ~~~~~~~~~おう~~~~~~~!












そして眠たい中


Sunday Morning 9:00 2/6(日)です。


今日は10人以上集まったかな?
(写真が無い方ごめんなちゃい)


少し暖かくなって来たので、もっと集まりましょうね!


2:6 sm9






まだまだ寒いのでボール遊びなんかで体を温めるといいですね、

2:6 obayosibouru



バビ~~ン

2:6 takato kick







基本から始まりました、

すぐに体も温まり楽しかったですね、





イッシー、 ロックウォーク、何度かメイクするようになってます。
2:6 ittsy 180





ヤマシタ君,180°  昨日の観戦会から徹夜参戦、カメラも手伝ってくれてありがたいです。
2:6 yamashi 180





ヤス君、 ストリートの合間に軽くフラット技、いいですね、
2:6 yasu guraido





SxMxB、 Gーターン  まだまだですね!
2:6smb g




タカト、 マニュアルが簡単に出来るようになってきました、今日も元気に乗りまくってましたよ!
2:6 takato many





ナガヒサ君、 180°  最近こっそり美味くなってますね~  特訓しているのでは?
2:6 naga 180




マル、 フットジャム、  何回ホップ出来るか挑戦しました。
2:6 maru foot




オバマ、 フットジャムワンハンド、   オバマ君も徹夜組です。  元気やね!
2:6oba foot











今日は珍しいライダー

ジュンジ と 山脈 が登場、楽しく溶け込んでました。




ヒラヤマ山脈、 xーマニュアル  独特なライディングを見せてくれました、良かった!
2:6 sanmyaku manyu





ジュンジ、 ウォールフェイキー  ゴリラではありません、人間です,ジュンジです!
2:4junzi fake








え~~~~~と

今日のチハルは、、、
インラインやるんだな、よしよしがんばれ!
2:6 chiharu


タカトがインラインやるとヘタクソで見てられません。
2:6 takato inlin











マルは   ウンコをメイクしてました。オオオオオ~~~~~シット!
2:6 maru sit










そして今日のメインは走り幅跳び大会です。



ヤス君
2:6 yasu jun





ナウ
2:6 now jun





オバマ~~~~~~~~優勝でっす!  記録はイッパイ飛んでました!
2:6 oba jun





SxMxB  人間飛び、  あああ気持ちいいね、
2:6 smb jun





ナウも180°で人間飛びしてました、、、
2:6 now 180













今日のベストショットは


タカト君です、

あっというまにこんなキャニオン飛べてます、、、、


オ~~~~~~~マイガ~~~~~~~~~~~~~~!!!
2:6 takato jun





スケボーでもトリックやってます!
2:6 t5akato sk8










今回も楽しくのんびりと練習が出来ました、

参加者のライダー達はすくすく成長しています、(精神面もね、)

参加したい、気になってる方はどんどん遊びに来て下さい。











ではまた来週、アディオス、アミーゴ!




私はこれから昨日のSimpel Session続きです、

応援するぞ~~~~、、、、、眠、、、、、、



































Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

