スポンサーサイト


I ♥ Estonia





年に一度、、、、、


BMX生中継世界戦、、、、、



Simpel Session 決勝、、、、、



ヤバすぎましたね、、、、、、



私も一昨日からの観戦会に勝ち残り




徹夜明けの昨日はテンションが上がりまくりで体中が痛いのだ、


2:6insmb






2:6insbbc








予選では無名のライダー達が見た事無い技や走りを見せてくれました


☆やっぱり予選から見て良かったと思いました、



予選の模様(生中継の感動はありませんがこんな感じです)

Simpel Session 2011. Qualifying from Nosoccer-tv on Vimeo.











tyのバニーホップもここまで来ると芸術です。

ty-morrow-bunnyhop-winner-2-400x600.jpg







決勝は予選とは全く違いました、トップライダーのレベルの高さ、男気に驚きです、







本当に凄かった~~~~~~~感動しました。



また宇宙人どもがメダルを確保しました!

2011-simpel-session-podium-600x400.jpg








また来年が待ち遠しいです!




I♥Simpel Session



I♥Estonia











Comment

No title

バリ眠いけど
楽しかったです~(=^ェ^=)
また来年もやりましょう!!v-40

No title

本当に面白かった~~~~~

来年もやりましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

