

Photobrog




今日は定休日ですが少しだけお店をオープンしております。





明日明後日(水、木)は岡山より新SxMxBサポートライダーのユウタとタクヤが遊びに来ます。お友達も連れて来るみたいですよ!

(お店はお休みします)





2:7 yuta takuya


天候が悪いみたいですので古賀パークが心配です、雨がやまない場合は熊本のパークに行こうと思ってます。


来たい方は早めに連絡下さい!





2:7tora








そして今日はライダーが増えました、

楠君です、



2:7kusu



S.M.9も参加していきたいと言う事ですのでみなさんよろしくっす!


















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

