スポンサーサイト


S,M,無いん


今日のS.M.9 は雨で中止



マジ残念な事は、



せっかくヤマシタさんファミリーが”豚汁会”をしようと用意してくれていたのに,,,,













店長のトラーチャも散歩が出来なくてこんな感じ、、、、

3:6tora









お店の方は雨の中買い物や遊びに来てくれて楽しい1日を過ごせました。

ありがとうございました!




その中でも凄かったのはヨシノ君
SxMxB Teeシャツを7枚もゲット、さすが社長!

3:6yoshino









ヤス君はサイズを間違えて頭のデカさを象徴していました、

3:6yasu











私はヤマシタさんファミリーから豚汁をゲット!

いただきま~す、



しかし、

ヤマシタファミリーはみんなの分の豚汁を用意していたらしく、今日から数日は豚汁が続く事でしょう!


3:6yamashita



今回は残念な結果でしたけどまたおねがいしやす!


そろそろ花見の季節なのでBBQもやりたいですね~~~~~~~~へへへ

















そして昨日は焼き鳥ひろへ行くと

3:6hiro



私のキープの印がTAKUYAのパンツの破片ででででで、、、、、

ぬおおおおおおおおおおおっ

3:6takuya






















Comment

No title

誠に残念でした(~_~;)

山下家5人もいたら 三食豚汁定食でたいらげる
勢いです

また、ボーリング大会もやりましょう

YCS★

No title

ボーリングいいですね、

やりましょう!

豚汁、無敵に美味かったです、ゴチでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

