スポンサーサイト


Photobrog

3:23blood



まだまだ寒い日々がつづきますね、


昨日は友達と練習しました、するといい時に中学生達が屯してました

ついに悪さをしていた中学生5人捕まえて説教!!!



私のBMXは完全に何処かおかしいようです、

変な音がやみません、今日はバラバラにして調べたいと思います。














3:23atu




それと練習後に食事へ、BMXを乗り換えて出動、このBMXはまだ作りかけの状態を忘れていました、、、、

返る途中に加速を付けていると、、、ク、、、クランクが吹っ飛び、

私も吹っ飛びました、、、、、運が良すぎたのか、死ななくて良かったっと思う体験でした、




3:23cran





皆さんもセッティング&メンテナンスはちゃんとしましょうね,マジで危険ですぞ!


3:23fredy







☆明日には5万円台のお勧めコンプリートが入荷予定です、それと9インチハンドルバーなんかも入荷しますよ!










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

