スポンサーサイト


Chris Wilson's Moon Unit

b3MuPTE6B5_m.jpg







2008年にリリースされた SHiTLUCK On The Road  DVDを見ました、

44-SHOTRDVD.jpg

メンバーは
Chester Blacksmith
Cameron Wood
Ryan Metro
Chris "Larry Bird is a freak!" Wilson
Marcus Grubbs
と強烈なストリートライディングを見せるライダー達でかっこいい!!!






その中でもなかなか映像で見ない”Chris Wilson”のライディングが独特でカッコよかったああああ、

METAL BIKESでシグネーチャーフレームが出る意味もわかりました。


wilsonsmoonunit.jpg


彼はペグスライド中心のゴリゴリのストリートライダーと思っていましたが、最近の動画ではパークのエアーとかも超綺麗で、センスのいいライダーです。


wilsonbump.jpg



スーパースターと違ってマニアックなライダーが沢山いますね、もっと彼の動画を見たくなりましたが、あまり無いので会ってみたいと思いました。


wilsontablehop.jpg







Chris Wilson Metal Bikes Moon Unit
metalcw.jpg















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

