スポンサーサイト


S.M.9  4/10




4:10uesura






Sunday Morning 9:00 4/10(日)


天気がいいですね、お花見シーズンで土曜の夜からS.M.9花見会が開催、

ついでにS.M.9後も花見でお店は開店してません!ワーオ






今回は場所を変えて天神山公園へ登場、







4:10reds









この公園は凄い急なアールと小さなラジコンコースがあり

子供達も大満足








ニキ&フタバ
4:10nikifutaba





G-pang
4:10nagahii









チハル(タカトの妹)もBMXライダーとして参加しました!
4:10chiharu










マル&ヤマシタ
4:10maru6yama










タカト マニュアルがかなり出来てます、ロックウォークなんかもやってましたよ、
4:10sm9









SxMxB ペダルスライド  ガガガガガ========
4:10smbgura
















そして今回のメインはこの壁を走って階段上まで登る事!

さあみんな出来るのでしょうか、、、



SxMxB インバート (こーんな感じで跳ばして入ると行けますよ~ン)
4:10smbwa




しかしみんな怖がってなかなか突入してくれません。。。。





頑張れ~~根性出せよう~~~~~!












まずは上田君がメイク、
4:10ue wa












続いてヤス君 いいぞ!
4:10yasu












さあこれからが問題です、

なかなか怖さで入れない、、、、

どうする、


カメラ撮ってたヤマシタ君が男を見せました、おめでとう!
4:10yamawo1











マルもメイク!
4:10maruw














もう他のライダー達は無理かな~ッと思っていた時


中学生に昇進したリクがフルスピードで一発メイク!!!!!
おおおおおおっ
4:10rikuwo2











さあこれを見てスイッチが入った男が一人
今日1日頑張っていたのに怖くて走れなかった
タカト 出来ました!      ライバルの力は凄いですね、
4:10takawa





みんながこの出来事に大盛り上がり、










おおっと忘れていました

残る一人G-pangことナガヒサ君
彼もかなり苦戦していて最後にのこってましたああああ、、、
やった===メイク、
4:10nagahiwa

















今回場所を変えてみて面白かった事は今まで練習して来た気持ちをどう出せるか

このスクールでのステップアップと思います。



そしてこの公園で頭を強打し、

その後男を見せてくれた少年ライダー ”リク”
4:10rikuwa

最後は怪我しちゃったけど、本当にアグレッシブでMETALなライディングを見せてくれました。

練習はもちろんですが、挑戦する気持ちが大切です!



ライダー達一人一人に良い1日だったと思います。

















今日のベストショットはウエダ君のウォールからのテールスライド!

カックイイ、、、、

4:10uesurau














Comment

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

No title

浅草の美容室さん >書き込みありがとうございます、いつもこうやってbmx楽しんでいます。

またコメント下さいね、

のぞいてもらえて(コメントしてもらえて)うれしいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

