

Photobrog

4:20eclat





今週は月火とお休み、


先週からかなり飲み遊びました


おかげでウエイトアップして来た気がします、顔がパンパンです!

4:17SMBS








関東は八王子のパークが楽しそうですね、

かなり情報が飛び交っておます

スパイから写真も入手↓

4_20hachiouzi.jpg













そして今回のメインイベントはJYKK JAPANよりトニーさんとDegooが営業と言うなの宴会に来ました。

シローも先輩達と楽しく居眠りせずに飲んでました、

http://www.jykkbmx.com/

4:20jykk


Degooは相変わらず楽しい奴でBMXの話したらずっと話せそうです(女の話も)

http://www.jykkbmx.com/products/rider/post-18.html

degoo3.jpg



そして今回初飲みのトニーさん、
気が合います、
トニーさんは以前ロードレースやモタード業界でバリバリのライダー(ちなみにBMXもね)
205718_215984335080990_100000082759327_929768_8136964_n.jpg

当時の写真

こ、これ違反やろ~~~~~!

いい男過ぎやん

215841_215291108483646_100000082759327_924076_3808776_n.jpg


まあ男臭い飲み会でパーツや、ライダーの事や、これからのBMXについていろいろ話せて良かったです、




新しいパーツやアパレルなど、沢山持って来てくれてましたよ、

個人的にはFLYの大きめのサイドスキンルーベンタイヤなんかカッコ良かったです。




それとフランス発のBMX専門誌・”REAM MAGAZINE”

前回で最終でした、、、、、悲しい。。。。。。。


っと思ってましたが新しく生まれ変わります。

A.R.T

CA3I0439.jpg

雑誌サイズが小さめに変更、内容は相変わらずオシャレです、まるでファッション誌ですね、

欲しい方、今すぐ予約を!!

















世界遺産サグラダ・ファミリアで火災、観光客ら1500人が避難


sakurada fire-1


放火放火だってよ、

やめてくれ!




















Comment

No title

新しい雑誌「A.R.T」よさげですねぇ~♪
ぜひ予約お願いしますv-39

文化遺産に放火なんて絶対!しないでほしい~~~~~~~~~~~!!!!!!

No title

A.R.Tの初回分はBooさんの分一冊だけ確保出来ました。

後の皆さんは次回からのNo2からとなります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

