Photobrog



さあ明日は久しぶりのS.M.9

晴れるといいですね!


わわわわ、、、私はついにPRIMOの新しいクランクをゲット、、、、、


4:23primo




そして月曜日から岡山軍団が遊びに来ますよ~!


月曜日は私がお店なので彼らをストリートに放し飼いにしたいと思います。


みなさん一緒にライドしてみてはいかかでしょうか?


火曜日は未定ですが長崎なんかいいかもね、


気になる方は連絡して下さい。


HOT!!!!
4:23hot





お店の方もコンプリート、パーツ、シューズなど大量に入荷しておりますので

御来店楽しみにしております!


4:23smb





4:23red






4:23et






4:23comp






4:23cult






4:23unitedl40













おまけ



オバマ君は買ったばかりのPROFILEを曲げてしまってました、

おおおおおおおおお!


CA3I0074.jpg










Comment

オバマ!さすがです!

No title

ホント

何処で曲がったんだろう?

本人は気付いていなかったみたいですよ、、、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)