

S.M.9  2/24

4:24sm9







Sunday Morning 9:00 4/24(日)


今回は天気が心配でしたが乗れました!





山口から初購入,初参加の2人組も仲間入りです。



サカイ君&フクイ君 初BMXですがかなり乗れてました、今後が楽しみです!
4:24 sakai  fukui






最初はマニュアルのスクールから始まりました。

みんなで教えあったりとかなり勉強になったみたいですよ、


G-pang
4:24nagahisa manyu




タカト
4:24takato manyu








ランプの残骸で斜めにウォールを作ってトライ!


ウエダ君
4:24 ueda wall




タカト
4:24 takato wall




ヤス君
4:24 yasu wall




Booさん
4:24 boo wall





オバマ
4:24 oba wall




SxMxB ファーストプラント
4:24smb foot





マル アブバカ
4:24 maru baka





ヤス君 アブバカ
4:24yasu baka





ヤッちゃん ウォールから180°  YESSSSSS!!!
4:24 yatt wall180










そして壁を彫ってフェイキー大会


みんな上手くなってます    スゲ~~~~~~~!





ヤス君
4:24yasu fake






ヤマシタ君
4:24 yamashi fake




ウエダ君
4:24 ueda fake






オダ君、、、、おおおおっ   後輩ライダーが出来たせいか進んでトライしました、  やりますね!
4:24 oda fake





オバマ
4:24 oba fake





マル
4:24 maru fake







タカト     頑張っていたタカトは転倒して後頭部を強打、

大丈夫かな?????  かなりな男を見せました、 今度はヘルメットかぶろうね!
4:24 takato fake








タカト   ファーストブラント、
4:24takato foot








SxMxB  エアー
4:24smb air






毎週楽しいS.M.9 新たなライダー達も増えて来てますます面白くなって来ております。

上手くなるんだったら今! 無料スクールなのでどんどん参加して下さいね。




毎週日曜日の朝9:30にpro bmx shop S.M.B前 集合です。


古賀走行日(予、第三日曜日)S.M.9はお休みしております。


書き込みはメールまたは掲示板をご利用下さい。

















今日のオバマ






4:24obaba



Oops!


























Comment

No title

約5ヶ月ぶりの参加~v-39
あまり動けませんでしたが楽しかったですv-16
また引き続き参加しますv-222

No title

残念ながら駄目息子の頭は良くなりませんでした・・・
算数苦手・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

