

入荷商品

CA3I0075.jpg


ゴールデンウィーク突入です

今日から天気が悪くなりそうですね

明日のS,M,9も雨かな~~~~~~~~~~~?






そうそう昨日からですがリハビリサボらない様にUPします。

今日は坂道のアップダウンを走り込んだので汗がビチョビチョ、

早起きして運動すると飯が美味い、

4:30smb

















SIMPLE TORINO FORK           ¥16,800
P1180161.jpg

P1180163.jpg
offset 35mm
weight: 918g
セクシーすぎる。。。。。。ニュードロップアウトを搭載!!
形に惚れました、











KINK EMPIRE FORK                  ¥18,900
P1180164.jpg

P1180165.jpg
Weight 850g と超軽い、それもエンドが二枚重ねとハイテクです!











SUBROSA SWEET PEG                  ¥1,890
P1180166.jpg

P1180167.jpg

P1180169.jpg
size: 101mm"lenght, 34mm"diameter
weight: 172g
アメリカのキャンディーではありません、
待望のPegが登場!!
そして、縁石やレールを育てる為に必要なWaxが付属!!
これは見逃せません!!












CULT DOOMSDAY PEG             ¥1,575
P1180170.jpg
カルトからも再入荷しました、シンプルかつリーズナブルなクロモリ製ペグ。
Material Chromoly
Length 100x35mm
Weight 172g (3/8”), 170g (14mm)












GSPORT PLEG PEG                  ¥2,625
P1180171.jpg
お待たせしました、人気のプラスチックペグが入荷しました。
アクスルサイズ:3/8" or 14mm 。 重量:約126g/pc(3/8")、約120g/pc(14mm) ※共に1本売りです。
G- Sportが長い開発期間を経て遂に完成したプラスチック製ペグ。軽量&高剛性のポリカーボネイト製のスリーブをそのままペグとして使用。アルミやスチールのボディを除くことによりさらなる軽量化を実現。コンクリートパークはもちろんストリートなどでもいい滑り具合を見せてくれるペグですね!ハンドレールなんか日本はステンレスが多いので食い付くことなく滑ってくれる事でしょう。そして町の破壊を少しでも食い止めてくれます。またこのペグを使うことによって新しい技が出来るかもしれません!あなたの想像力膨らむ夢のペグが登場!





GSPORT PLEG REPLACEMENT SLEEVE              ¥2,625
P1180172.jpg
2本SET プラグペグのリペア用プラの部分のみ2本setです。
プラグペグが減ったらこれに交換。ペア売りで更にお買い求め易く!












PRIMO ONE BOLT BRAKE LEVER           ¥2,940
P1180174.jpg
重量:94g/pc 
プリモから新発想のライトウェイトブレーキレバーが初入荷。名前の通り「ワンボルト構造」なんです。ヒンジ部分とピボット部分の取り付けボルトを1pcにした超画期的なブレーキレバーなんです。とにかく「カッチッ」としていて尚且つ「軽量」なレバーなんです。定番商品になるのは間違いありませんね!












SUBROSA Devil Disc Sprocket 25t            ¥5,250
P1180175.jpg
size: 25t"
weight: 65g
カッコイイです、
Devil Starを全面に独特の質感で登場!!













FLY Sergio Tire 2,35                  ¥4,725
P1180177.jpg
さあ新しいサイズのセルジオタイヤが出ました、
これデカイ!!!
サイドスキンでより素敵です。
ダート好きのセルジオらしいブロックパターン。
柔らかいコンパウンドはパークでもグリップ力を発揮。













FLY Ruben Tire 2,25               ¥3,675
P1180178.jpg
RUBEN 2.25 (Campillera (Front) / 20"×2.25") (Weight: 754g)
コチラもサイドスキンで新しくなりました、
サイズだけを見ればかなり太いサイズの領域になる。
太くした最大の理由はクッション性。
リムにはめたときに気ずくのが、サイドのしなやかさ。固すぎず、腰がある感じ。DH
系のタイヤに非常に近い。ケーシング自体の質が良くなければ出せないテイスト。
そしてブロックの高さ。低めにできているのがお解りいただけるだろうか?これが太く
ても、失速しない最大の理由。ダートでのコントロール性も考慮して、一つおきにブ
ロックを配置。















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

