

Photobrog





今日は天候が悪くS.M.9は中止、


次回をお楽しみに!




5:1 rand



最近はSxMxB AIRLINESも色々な分野に浸透して来てるみたいです。



5:1bike










昨日はBooさんの3台目のBMXを組み立てました、


フレームはSUBROSA DTTです、

5:1ddt



このフレームに4pcバーを取り付けると


あの名車を思い出します

1986 REDLINE 20-2




5:20 rl20 2






以前の余ってたパーツも使ったので納得いくまではもう少し時間が掛かるみたいです!





出来上がったらUPしますね、


Dooさん&DTT
5:1 boobikes



















オマケ

この車、全て手作り、


4:30red car



フロントタイヤにエンジンが付いてました、


かなりの年月をかけておじいさんが制作、


そして動いた!!!!


事故った!!!!


今はもう 動かない。。。。。








頑張れジジイ


応援するぜ!



素敵です。














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

