スポンサーサイト


S.M.9  5/8

5:8takato









Sunday Morning 9:00 5/8 (日)






天気です、

日焼けです、


集まりました、



5:8boo












今日はロックウォーク、180°、360°、などなど練習しました!














タク 今日は初参加かな、かなり練習してました、上手くなりますね!
5:8taku amnyu











イケダ君 最近良く参加してくれます、仲間も増えて楽しそうです、
5:8tuchiyakunnn











SxMxBは足が壊れているのでワンフットマニュアル、
5:8smb onefoot manyu













ちびっ子ライダーのフタバもガンガン走ってました!
5:8futabasmb











ミヤモト君 ロックウォーク、最近腰を悪くして、久しぶりの参加、一緒にがんばりましょう!
5:8miyamotometal











タカト ロックウォーク、メイクしました、、、、、
5:8taka rock










みんな楽しそうです、ニキ&G-pang
5:8nikig-













G-pang 180° 今日はみんなから文句言われながら頑張りました、(あなたなら出来る!)
5:8 g-180










ヤマシタ君180°からのスライド戻り、イカしてます。
5:8yama180










マルは360°の特訓です。
5:8maru360
















真夏のような暑さです。

ガリガリ君がガリガリ君買ってくれました、

ゴチそうさまです!
5:8garigari




















今日の練習の様子です。

















大分暑くなって来ましたので日射病に気をつけて水分補給しましょう!


4:8futaba





















Comment

No title

今日はいろいろと皆さんに助けていただいたようでありがとうございます!!!
俺も乗りて~!

No title

暑い中タカトはがんばってましたよ!

おれはギックリ腰になって乗れなくなりました。

チ~ン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

