

入荷商品

P1180338.jpg








さあお勧め商品いろいろ入荷しております!

私はギックリ腰が悪化して営業も大変です、誰かお手伝い出来る方、助けて~~~~~~














PREMIUM PCSLIM PEDAL               ¥4,410
P1180319.jpg
このペダル凄いです、ピンの長さも他社よりグリップしますよ、
P1180320.jpg
”シールドベアリング”で替えのペダルまで付いています。
P1180339.jpg
よく考えてみて下さい、PCペダル2つ買うより安くて高性能なのです!








PREMIUM SLIM PEDAL               ¥11,340
P1180318.jpg
お待たせしました、ようやく入荷しました、それも今日から¥14,490が、、、、¥11,340になりました!
上のPCペダル同様サイドのイモネジがダブルで押さえてありシールドベアリングのガタを出ない様に考えてあります!
予約も多いのでお早めに、









ODYSSEY TWISTED PC PEDAL (LTD)          ¥2,940
P1180317.jpg
アルミではありませんよ、プラスチックペダル限定カラー入荷!








SHADOW SC RAVAGED AL PEDAL (SLD)              ¥7,875
P1180321.jpg
シャドーからは人気のPCペダルと同じ形のアルミペダルが登場、今回はシールドベアリングで高性能です。








CULT HALF LINK CHAIN                 ¥3,990
18174.jpg
カルトから半駒チェーンが新登場、チェーン一つ一つにカルトのロゴが入っています。










CULT OCCULT PIVOTAL SEAT               ¥4,725
P1180333.jpg
新色のオレンジが新発売、実物見ましたがメチャかっこいいですよ。








PREMIUM SUB 10 V2 STEM 53mm               ¥8,925
P1180323.jpg
突き出し53mmステムの中でも強くて軽く、邪魔な場所が削り出してあります。
高性能ステムを使ってみて下さい!








KINK STATIC 7075 SPROCKET 25t            ¥6,090
P1180325.jpg
これ軽すぎます、それも7075アルミと強い素材で安心、
軽量化を考えている方には一番お勧めなパーツです。









PRIMO KAMIKAZE V-3 FORK              ¥16,590
P1180328.jpg

P1180329.jpg
プリモの第三弾 神風!改良を重ねて出来たこのフォーク、
デザインも男らしくリーズナブル、おすすめします!










MX 85's BAR 8,5                     ¥9,135
P1180331.jpg

P1180330.jpg
モトクロスオリジナルのハンドルバー、軽量化の方には嬉しい軽さ、
ハンドルバーをカットしやすい様にラインも入っています。
バック12°
アップ2°










ODYSSEY 4/4 BAR 8,6               ¥9,240
P1180332.jpg
入荷しないって言ってましたが、在庫が見つかりました、
4pcバーは固くてキツいって方にはおすすめ、何故かって高めのハンドルセッティングに
バックスイープ12°とアップが4°ですよ、手首の負担も無く、楽に跳べちゃいます!











FIT F.A.F TIRE                  ¥3,150
P1180327.jpg
サイドレッドタイヤが入荷、他にもサイズ、ケブラーなどございます。








PREMIUM FLODING TIRE 2,25 KEV             ¥4,410
5:11P1180326
プレミアムが発売した2,25サイズケブラータイヤ、ふくらますと2,25なんてもんじゃありません!
他社の2,35サイズよりデカイ!!!
5:11 big

5:11front

☆注意、(このタイヤはフロントフォークで装着出来ない物もあります)












KINK ALPHA GRIP              ¥1,575
P1180337.jpg
今回入荷のカラーはこんな感じ、いいでしょ~
すこし大きめのグリップをお探しの方に!











FIT EDDIE CLEVELAND GRIP             ¥1,575
P1180335.jpg
こちらは激細グリップ
私自身愛用していたグリップです、MADE IN U.S.A(ODI)でスーパーソフトコンパウンド、
最高ですよ、









ODI LONGNECK ST GRIP                ¥1,470
P1180336.jpg
MADE IN U.S.Aの元祖はこれでしょう、
間違いありませんね!
カラー物はコンパウンドの柔さが違うって知ってました?









REVENGE CUSTMER FRIENDLY GROP               ¥1,575
P1180334.jpg
さすがODI製
スーパーソフトの中でもこのパターンが削れにくくグリップ力も最高ではないでしょうか、


























Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

