スポンサーサイト


S.M.9  6/5

6:5 hero






6/5 Sunday Morning 9:00 (日)




今日は雨がぽつぽつとで中止のはず、、、、でしたが、、、、10名ほど集まったのです。
6:5 ueda manyu













広島からはオオタファミリーが参加、

6:5 oota fami






まずはバニーホップ矯正ギブスで特訓


広島からレン君、上手いぞ、結構練習していますね、乗りこなしています!
6:5 ren buny



そしてレン君パパ、 フォームもいいしこれから上手くなる素質がありますよ、
6:5 ren papa




タカト、ライバル出現でいい感じでしたよ。
6:5takatobunii





ヤマシタ君、180°で飛んでます、最近上半身がマッチョになってきている気がする、、、
6:5 yamasi 180
















今回来てくれたレン君、素質、素材に気に入りました、センスのいいライダーになってほしいです、

リア当てのライディングなんか、いいですね!
6:5 ren ria
















そしてオオタ親子の苦手なロックウォークへ、


最初から乗れているので少し教えただけでもう回り始めました、(頭を前にね!)



レン君、数回メイクしてましたよ、
6:5 ren rock




レンパパももう少し、、、、後は練習して下さい、時間の問題です。
6:5 oota papa1rock













このライバル2人が走り出すとどんどん成長します。


タカト、明日へ向かってジャンプ!
6:5takato air





レン、 明後日へ向かってジャンプ!
6:5 ren air











そしてヤス君とマルが面白い物を作ってくれました

最初はみんな怖がっていました走り出したら止まらないぜ~~~~!

そこでもセッションが繰り広げられました、



レン
6:5 ren wall






タカト
6:5takato wall




ニキ  頑張れ~ちびっ子~~
6:5 niki wall






マル
6:5 maru wall





ヤマシタ君
6:5 yamasi wall





ヤス君
6:5 yasu wall






ウエダ君 ヤバい、走ってました!
6:5 ueda wall






SxMxB 腰が悪いくせに最後にカッコ付けました、
6:5smb di











今回は悪天候と言う中集まってくれてありがとうございます。

一ヶ月ぶりのS.M.9 ライダー達も練習不足のはず、無理をせず、コツコツ行きましょうね、

来週も基本からやります、

それとオオタさんファミリー、遠い所からの参加ありがとうございました、是非また来て下さいね、






























Comment

No title

ダイスケさん日曜日はありがとうございました。
そして楽しい一日の始まりを提供していただきありがとうございます。
いっぱいのライダーさんにであえて良かったです。

RENはJAMでもテンション上がりまくりでした。
ぜひ、また遊びに行きたいのでその時には
一緒にあそんでください。

No title

RENパパ 楽しんでもらえて光栄です、
また遊びましょうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

