スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKATO NEW BIKE custom Part 2

603719_1036306091_102large.jpg





2012 Subrosa Salvador 18″ TAKATO NEW BIKE custom Part 2


さあTAKATOのバイクカスタム第二弾


以前の日記でほぼ完成してると思ってましたが手直しが沢山、













まずは新しく"KINK"フロントハブでホイルを組み直しました、
このハブいいですよ、軽い、強い、良く回ります!

6:25 f hub





そして専用のハブガードも装着です、

ハブガードがシールドベアリングの玉押しと一体型で便利です。
6:25 f hubguad













前回の段階で本人に乗ってもらってチェックしたところ
ギヤ比の28tは少し重たいらしく急遽25tの"SOLID"スプロケットに変更、
メチャメチャかっこよくなりました。
6:25 solid sp












しかし問題発生、28tのセッティングでリアの長さを削っていた為
チェーンステイの長さが違って来ます、
25t用の長さへ削り直しです。
6:25end










チェーンステイの長さが出たところでもう一つ問題が、、、、
ブレーキアーチにタイヤがあたっています。。。。
6:25 b bfo





ブレーキアーチをギリギリのラインで削りました、
6:25 smbs







これでひと安心、ブレーキセッティングも出るでしょう!
6:25 b bifor
















あとはブレーキレバーとワイヤーを取り付け微調整しながら仕上げました。
グリップには"ECLAT"のショーンバーンズシグネーチャーを短くカットして装着です。
6:25b rev
















どうでしょう、小学生が乗るバイクではないほどいいパーツが付いていますね、

今後もTAKATOのライディング方法で改良し続けられて行くと思われますが、まずは完成!


一回り大きくなったバイクに乗れるか心配です、

6:25sub18













見かけた方はチェックしてみて下さいね~~~~



6:25taka sub





がんばれTAKATO !!!!!





























Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。