

S.M.9  6/26

6:27 now abu2





Sunday Morning 9:00 6/26 (日)



毎週の様に雨が続いております、

今回も中止かと考えましたが、路面が少し乾いている、、、、

そして朝、お店の前にはやる気満々のライダー達が集まっておりました、


S.M.9開催です!







6:27 sm9












そして今回も新入生が入隊 シライシ君です。
6:27 sm9 1






まずはマニュアルからスクール、

マニュアルの上手いナウに先生を頼もうと思っていた矢先、

ヨシノ君がしゃしゃり出て来て鬼軍曹のスクールが始まったみたいです。

6:27 school








みんなで教えあって楽しそうでした、

6:27 smb sira naga







まずはお手本組  ヤス君
6:27 yasu many






ヤマシタ君 安定して来ましたね、
6:27 yamasita many







オダ君 成長して来ましたね、(もっと力を抜くと楽にふらつきませんよ、)
6:27 oda many






白石君、最初は全然ダメだったけど、もうマニュアルになって来てますね、
6:27 siraisi many










途中から18インチのニューバイクに組み替えたタカトも参加、
一回り大きくなったBMX乗りこなせるかな?
6:27 takato new












みなさんいろんな練習してましたね、今回写真は↓


マル 360° もう一息なんだよね~  来週までにはメイクして下さい!
6:27 maru 360



ナウ 360° 完璧になって来てます、カッコいいです。
6:27 nou 360





タカト 18インチでもロックウォークも出来る様になりました、
6:27 taka rock





SxMxB  
水たまりを ジャ~~~~~ンプ!
6:27 smb junp




マル バースピーンにも取掛かってます、頑張れ、回ってるぞ!
6:27 maru bar sp





タカトも新しくテールウィップ練習してました。
6:27 takato te












お~~~っと  向こうの方でヤス君とマルが何かやっているぞ、、
6:27 yasu maru








また遊びセクションを作ってました。(ヤスランド)


最初は不人気でみんな遊ぼうとせず、閉鎖の危機が迫ったヤスランドでしたが、



遊び出すと面白くなって大人気に、





タカト、
6:27 takato jun



SxMxB
6:27 smb abu




マル
6:27 maru abu



ナウ
6:27 now abu



ヤス君
6:27 yasu abu









この後は雨が降って来て、練習会も終わり、

ショップに帰ってからもショップ前でかなり練習していたライダー達がいました、

見ていてわくわくします


来週も集まって汗を流しましょう   晴れるといいですね!












☆私事ですが
パソコン作業をすると、首と頭が割れるほど痛いので書き込みは当分ひかえる様にします。


95070f89a705cd7d2fef0d9045674d6649de6a8d_m.gif






そして嬉しい事が

今日SxMxBの新しい車が納車です、

後日UPしたいと思います!































Comment

No title

来週は晴れたらいきたいです!

No title

まってましたっ‼
そして
まってます!

僕も、新しい人生がはじまります。

No title

来週も晴れるといいね!

車は来たけどわけあって、お預けになりました、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

