

Photobrog

7:7odamanyo
↑oda




先週から少しづつ練習を始めましたが 雨、雨、雨、、、、、、





066a0f6815a9643f0148b26c6b6c169af9cb2a21_m.gif







飲んだくれるしかありません!



↓oda
7:7odain









7:7gai





病院も行き


今日は少し調子が良くなりました、



7:7byo




猫達も雨続きでヒマそうですが、



7:7tora





今日は太陽が出ています!


7:7kuro




雨続きでお店も大変厳しいですが、

先月から入荷したSUBROSAコンプリートも今日で5台完売です。(ライダーが増えて嬉しいです)

ありがとうございます。


また5台入荷しますのでよろしくです!

7:7taichi bro






















そう言えば私の愛車が死んでしまいましたので

お別れしました!






7:7pz













そして新しいSxMxB号が届き、

毎日ドライブしております。


どうですか、かっこいいでしょう!




603719_1196070133_253large.jpg






603719_1196070137_128large.jpg






603719_1196070140_219large.jpg






603719_1196070155_79large.jpg






603719_1196070201_49large.jpg






603719_1196070186_136large.jpg







7:7bet


















ピンクのかき氷に牛乳入れると美味いね!
7:7 pink










1999 SxMxB 2hip pork

77-1999-smb.jpg























Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

