

S.M.9  7/24

7:24 sm9







Sunday Moring 9:00 7/24 (日)



さあセミもうるさい朝が来ました、


私は体中に原因不明の湿疹が出来練習出来ませんのでカメラマンを、、、
ヤマシタ君とBooさんもカメラをお手伝いしてくれてます。

いつもいつもありがたいです!







さあ練習開始っと、お店を開けるとマツケンとコウセイが来ていました、


嬉しい~~~~!後からヤスタカも合流すると言う事で今回はS.M.Bライダー参加のS.M.9の始まりです、

























フタバ、今日はキッズ一人でエンジンがかかるのが遅かったね、カエルとゲンゴロウと遊んでました。
7:24 futaba







ヤマシタ君最近練習の成果が出て来て、ステップアップなマニュアルなんかやってました、
いけますよ、その調子です。
7:24 yamashi many







ヤス君は首がおかしいらしく、セクション作りなど、頑張ってくれて助かりました、
7:24 yasu manyu

















S.M.Bサポートライダー達が来てくれて、いきなりテンションが上がったナウは車のシートを180°
7:24 now 180 ben







コウセイも軽~く180°きめてくれました、
7:24 kose 180 be







マツケンも、、、、、おおおおっ、逆回転の180°、やべ~、、、
7:24 ken 180 be




















今回久しぶりのマツケンのライディング見たんだけど、ヤバかったな、

まずはウォールだけど入る距離もスピートもパーフェクト、
7:24 ken wall c



ウォールからの180°、180°からのウォールなんかやってました!
7:24 ken wall180




















寝坊したヤスタカが登場、カズオもくれば4バカカルテット集合になったけどなぁ~!

まあ今回、ヤスタカは笑わせてくてました、最近サボりぎみのオバマばりのズッコケを沢山見せてくれて、楽しかったです。

7:24 yasutaka many






















そしてS.M.9を毎回頑張っているライダー達も負けずと練習してました。



G-pang 180°、今回もみんなのイジメ的指導の元、頑張ってましたよ、なんかフォームが良くなって来た気がします。
7:24 naga 180







ヤマシタ君も360°もうちょいなんだよなぁ~~~~~~、努力してるので時間の問題でしょう!
7:24 yamasita 360









マル 360°、、、、写真はなんかおかしいが、気持ちが、、、わわわわかるるるる、絶対回るよ!
7:24 maru 360









ブーさん 今回は土壁を走りました、
49歳、凄い、、、私はそんなあなたが好きです、走って走って走り抜けて下さい。
7:24 bbr warrrr














宇宙人2体
7:24 yasu gurey













ここからはコウセイ、マツケン、ヤスタカ、ナウがBOXやセクションをつかって色々やってました、

凄すぎて訳が分かりません、




ヤスタカ
7:24 yasutaka box man









ナウ
7:24 now box 180









コウセイ
7:24 kose manyooo










マツケン
7:24 ken box no










ヤスタカ
7:24 yasutaka box 180









コウセイ
7:24 kose box no










マツケン
 7:24 ken box bar













コウセイのテクニカルな乗り方もヤバかった、マジで上手い!

このライダーもマツケンと一緒にいつも仲良く乗っていて、性格が技に出ていて見ていて面白いセッションでした、

7:24 kose zyun many













最後に師弟対決  

私SxMxBとコウセイでキックフリップ、何度もやって金○マが痛い、、、

SxMxB
7:24 smb kik








コウセイ
7:24 kose kik











暑かったですが、内容も熱かったS.M.9でした、


今回いつものメンバーが少なかったんですが、サボると上手くなりませんよ~~~~



それもいいもの見れて良かったです






7:24bbr wall





来週は古賀のイベントの為S.M.9はお休みします!







それと今年もお盆の8/13~8/14は天草ツアーを予定しております。

スペシャルゲストが来るかもよーーーーーーー!!!!































Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

