スポンサーサイト


Photobrog






最近は皮膚の赤外線治療でスッポンポンにされる毎日です。


今日も朝早くから予約して治療、


7:28sigause





先日の休日は実家へ、




7:28suny




目的は父親の墓参りです。





7:28ohaka




今年のお盆も夏の天草ツアーで帰れないのでお参りしました、


無事楽しいツアーになる様に!!!





7:28ohaka2





実家の庭には、新しい家族がいました、

名前はタロウ




7:28tarouda





将棋の駒を改造して名札を作ってあげました。




7:28tarou






最後に昔からお世話になっている八代サイクルで欲しい物発見!



7:28yatusiroci









帰り道に高速道路で魚雷を投下したらしく、


解体屋で、車の部品をチョイスしました、、、







7:28kaitai








福岡に帰って来てからは

いつも御世話になっている”dining & world beer ingakura”の娘のお見舞いに






7:28kazusa






”dining & world beer ingakura”さんにBMXを飾らせて頂きました。(ありがとうございま~す! )


周期的にコンプリートバイクを入れ替えて行きたいと思います、


ブロブは↓

http://ingakura.blog51.fc2.com/



飲みながらBMXが見れるのはいいですよね!




7:28sunday





























Comment

No title

あらら!
いいですねぇ~サニトラ‼
変えて欲しい部品を、サニトラみずから
落としたのです~ねぇー(笑)
ご先祖様は大切に!
デスねぇ~

No title

大事故にならんで良かった、

ご先祖笹間は大事に!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

