

今日はバイクの日(全品割引デー)


今日は8月19日  バイクの日です。




朝から近くにボロボロの洗車場を発見、財布を忘れて来てしまい、困っていたらオーナーらしき人がタダで洗わせてくれた。 世の中捨てたもんじゃない!

8:19




なんかいい日です。。。。。。。。っと言う事で、



今日バイクの日は、全品割引します!!!!!



遊びに来たら(((バイクの日))))っていいて下さい、



割引しまっせ、、、、今日だけですよ!






83cee02803806eebcdef0462bd850e651453ce05_xs.gif







そうそうお盆のツアーでmy BMXはボロボロに、ブレーキケーブルも交換しないと行けないほど折れ曲がってました、 あとスポークも切れて交換、、、、ゲ====ップレーキパットも粉砕しとるるる。。。


8:19bれ



さあ今から修理&セッティングしま~す!













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

