

Photobrog






お盆も過ぎて少し暑さがやわらいできていますね、










昨日は先日結婚した坂田夫妻と個人的に結婚祝いをしました、


奥さんのまりちゃんもいい人で楽しくすごせました!



8:20sakata









☆今日明日には、パーツやDVDが入荷する予定ですので是非遊びに来て下さいね、














それとSxMxB ROAD TRIPの写真がチラホラ出て来ましたので、少しづつUPしたいと思います。


動画がまだ時間がかかりますのでしばらくお待ち下さい。出来上がるのが楽しみです







天草四郎時貞の墓
8:20 amakusasirou






サイバーミイラ(よく見ると目を開けたまま寝ています)
8:20yasu











Comment

No title

やっと見つけたぞ!サイバーミイラ

No title

ついに発掘されたサイバーミーラの秘密!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

