スポンサーサイト


Photobrog

8:22amaku











昨日の天気も微妙でした、少人数のライダーは古賀のパークで走れたみたいですが、雨、雨、雨、



私はボロボロになったマイバイクをセッティングしておりました、また乗りやすくなった気がします。

早く晴れないかな!


8:22metal






そしてお店に遊びに来てくれたライダー達とビデオ鑑賞しました、

あたらしいPROPS MEGA TOUR 10はめちゃ良かったです、
今までのMEGA TOURとは違ってメーカー別で出来ていました。わかりやすくミュージックもメーカーイメジ的に考えてあり、一つ一つにエンディングが入っていて最高でした!

是非見て来て下さいね、ヤバいですよ、

8:22yasusmb






夜は食事ついでにスプーン曲げの特訓、

やべ~~~、、、、誰だこんなに曲げたのは。。。
8:2sp









あ”~~~~~~~刀欲しい。

8:22amakusakenn










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

