

Typhoon

9:3smbs


今日は朝から絵のモデルの仕事が来ました、


こんなデブでもまだそういう仕事があるんですね!



お店を閉めて行かないと行けないので誰か変わりに行きませんか?


土曜の13:30~15:30交通費も出ますよ~~~!











そして昨日はシローがジャイロデビューしました、結構カッコ良かったです。



皆さんもジャイロ付けてみませんか、


9:3shirous










岡山のTAIはエクラーのクランクとスプロケットに交換、

めっちゃ強そうですね。

9:3tais










タクヤはSHIMANOのペダルを使うみたいで注文してくれました、


彼のライディングに合うか期待しております。
9:3takuya









ボンクラのユウタは脳みそにカビが生えたみたいです。

台風には気をつけましょうね!
9:4yuta





















天草の一枚


天草四郎時貞の墓の近くで見つけた、、、、、墓?


9:4はか

















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのライディングが劇的に変わる!

もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
