

S.M.9  9/25

9:25sm9sss






Sunday Morning 9:00 9/25 (日)


BMXには最高の季節ですね、


今回も楽しく練習会が出来ました!





スクールとはいえ、皆さん自分たちで課題を考えて練習し始めてます、感心感心。


タクヤ  久しぶりに遊びに来てくれました、
9:25takuya many





ダイジも準備運動のそぶり、
9:25strechi





みんなで教え合う事、、、大切な事です。
9:25sm9s





オダ君もあっという間に形になって来てます、そろそろ伸びそうな気配がしますね、
9:25oda buny





ナガヒサ君毎週休まずに参加です、今日もみんなにいじられながらも元気に練習してましたよ。
9:25naga buny





マル、軽量化を考えるともっと体が動きそう、、、、私も人の事は言えませんが、、、
9:25maru buny





タクヤはけっこう上手いですね、ガンガン練習会に参加して下さいな、
9:25 takuya te









今回はそこいらの木の破片など集めてセクションを作りました、

けっこう楽しめました!





9:25 daizi sm9








オバマ フットジャム
9:25 oba foot







SxMxB 楽しかったです、久しぶりに乗った感がありました、
9:25 smb airr





ヨシノ君、今日も元気でバリバリな感じでしたよ!
9:25 yoshinojunn









ダイジも負けずにジャンプしてましたね~。
9:25daizi airr





オバマ インバート、、、、もうちょいだ、、、特訓しような!
9:25oba inv





SxMxB マニュアルからのノーズ360°
9:25smb noze







ヨシノ君、ノリノリです、180°ぶっ飛んでました、もうちょっとでメイクしそうです、頑張れ!
9:25 yosino 180








イケダ君も最近乗ってます、最初の頃は恥ずかしがって入らなかったセクションも進んできます、楽しそうです。
9:25 ikeda jun







ナガヒサ君はこれで大クラッシュしてました、が、、へっちゃらみたいです、私だったらへこみます。
9:*25 nagahi air









SxMxB、180°  出来て当たり前な私は、、、、かなり手こずりました、、、トホホ
9:25 smb 180







山下君はけっこう綺麗な飛び方が出来てました、回数を増やすとかなりいい感じになりそうです。
いつもカメラを録ってくれて乗る時間が限られてます、協力しますのでレベルアップ特訓しませんか?
9:25yamasita jun






オダ君、リーチもあるのでジャンプ向きかも、、、どんどんセクション作ってトライしましょう。
9:25oda jun








この2つの写真いいですよね、ヤマシタ君、ありがとうございます!


SxMxB
9:25smb air









オバマ
9:25 oba air









そして今日のメインはこの子達


転けても泣かずに頑張りましたよ~~~~~~~!!!!



フタバ&ニキ

5:25niki futaba





真っすぐ入れば飛びやすいからね、
9:25 maxross









フタバ、、、、まるで電池入りのオモチャみたいでヤバ!!!
5:25futaba saka







ニキはやる気を出せば出来る子なのです、  飛んでましたよ~~。
9:25niki jun2







フタバも転けてもめげずに飛んでました、バランスが凄い事に気付きましたね。
9:25futabajun2












久しぶりのオバマ君の元気とズッコケを見せてもらってみんなも元気をもらいました。
9::25 oba buny







9:25 obama












最後にはヨシノVSオバマのニンジャドロップ対決、





ヨシノ(呼び捨てはオバマ君が呼び捨てしたので)

9:25yoshino ninja1

根性ありますね!
9:25yoshino ninja2










オバマ
9:25oba ninja1



お~っ!!!
9:25 oba ninja2




なるほどね、
9:25oba ninja3


















今回のベストショット   オバマ     かっこええ!!!
9:25oba zyun








みなさん来週も頑張りましょう。


初心者大歓迎、BMXに興味のある方もお気軽に、


集合はpro bmx shop S.M.Bに9:30までに集合下さいね!













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

