

photo blog

10:2metal



福岡は10月と言うのにT-シャツでOKなんですが旭川は初雪が降ったみたいですね、

こちらもそろそろ寒くなる予感です、




最近はいろんな方向性の方からの情報等が入って来ます、告知が出来る様になったら少しづつUPしていきたいです!

昨日はイタリアから注文の話が来ました、英語も大変なのに~~~~~~困ってます。




bdcd565b3222e73fa7322df989df29a045c6fe9e_m.jpg






最近広島のバブちゃん(BMXショップFREEBIRD)からレアなマスクをもらいました、

http://freebirdbmx.ocnk.net/

ウエダ君が持って来てくれて、かなり嬉しくMAD MAXしております。



へっl















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

