

STREET DAY 2

10:19gail







さあ二日目です、昨日は飲んだ後に朝まであそんでしまいました、



今日は昼から東区の100年公園集合です、





天気も最高です、RIDE開始



この縁石、ステキですね、曲がっていて角が斜めで、テクニカルです、
Taiも苦戦してましたがけっこうのれてました、
10:19 100nenn





マツケン&コウセイは簡単に走ってましたね、
10:19 ken manyu








コウセイとマツケンは突風の場所でマニュアル対決で盛り上がってましたね、
10:20 komanyhu








Taiも元気よすぎ位走り回ってました、
ターンダウン、ノーハンド、インバートもやってました、
10:19tai tun











マツケンは凄い速さでウォールを走り抜けてました、
10:20matuwall
















Taiもウォールを楽しんでましたよ、
10:20 tai wall











10:19 komatu













そして今回のメインイベントです、デデデ~ン
10:20 re











まずはマツケン先生がかる~く ハンドレール見せてくれました、
凄すぎ、、、
10:20matu re











そしてTaiの番、、、、頑張って行きました、、、YESSSSSS!!!
10:20tai re










コウセイはどうした事か固まってお寺僧さんになってました、次回頑張って下さい!
10:20 ko re














マツケンのノーズバンプからの、、、、、、、

すげ~~~~です、簡単にやってます、完全に安定してます。


マツケン イズ クレイジー!
10:20matu noze die










その後楽しそうなセクションへ、


コウセイ
10:20 ko1











Tai
10:20 tai1







マツケン バースピン、、、、完璧!
10:20まつ4












最後に古賀スケートパークへ

10:20 yasuokoga








みんな上手くなってました、、、ちょっとビビってしまうくらいです

ヒカル、ターンダウン
10:20 hiraru tunn









ヤスオ、フィーブルからの180°、やるね~
10:20 yasuo 180








Taiも飛んでました、
10:20 tai air









山さん、今回一番走れてました、私と同じ年とは思えない、
これデカボウルでダブルペグですよ、このでかいボウルをドロップインなんかやってましたね、
10:20 yama w peg











マツケンのエアーは高かった、
10:20 matukenn innba









山さん、スパインにペグかけて逆におりてましたね~かっこよかった、
10:20yamasupa












今回はいいもの見せてもらいました、
マツケン&山さんのボウルのエアーもしびれました。
10:20 matu air bou











凄く楽しい仲間達と乗れた事をTaiも喜んでいました、
10:20 kogagag








個人的にも乗れてない自分に腹が立つよりみんなが上手くなっている事に凄く感心出来いいしげきになりました。

10:20 yamasupainn













Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

