スポンサーサイト


Morninggg

10:22 tair






今日も朝からサイクリングしてきました、







10:24deko

前回の続きで川沿いを登り、登り、、、、登り、、、、、、





10:24 doro








すんげ~山奥まで登ってしまいました、、、





Booさんもヘロヘロ

10:24 boo











しかし山の中は自然がいっぱい


沢ガニや、、、
10:24 kani











すんげ~~~~デカイクモや、、、、、、
10:24kumo









妖精さん、、、、、、、?
10:24 kawa











あまりにも気持ちがいいので顔を洗いました、 ジャブブブブブ。

10:24 kao










道が無くなる所まで来てしまったぜ!
10:24 smbboo

















登りすぎてズボンも破けてしまいましたぁぁぁぁ~~~~

10:24 pant





さあこの後はダウンヒルだ、、、、




オレの早さを見ろ===========3




Booさんをぶっちぎってフルスピードで山を下り、

























グシャーーーーーーーーーーーーーーー!!!








ワナにはまりました。
10:24 dead









みなさん、、、スピードの出し過ぎには注意しましょう!


















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

