スポンサーサイト


bonedeth CREEPOZOID Paint vol2

10:27 b5





今日は朝早くから昨日のつづき、、bonedetbonedeth CREEPOZOIDの塗装


第一次クリアーコーティングも終わり、色も深みが出ていい感じです。

明るい所では透明感、暗い所ではダークなカラーに変化します、







10:27 b2







10:27 b3








さあオーダーされたわがままなお客さんのコンセプトは、

bonedethよりもbonedethでmetalよりmetalと難問を、、、、、








まあ私の手書きペイントの価格は、、、、いくら払うんでしょうかね~






まずはbonedethのドクロをベースに改造してバンパイアな牙を付けてみました、
そしてクモの巣を回りに、、、

10:27 b4










どうでしょう、悪いどくろでしょ!
バンパイアがよみがえらない様に十字架をおでこに、、、
10:27 b5










SxMxB信者の彼の為にSMB AIRLINESのロゴも書き込みました、
10:27 b6










購入してくれた本人はMETAL大好きと言う事で、思いっきりMETAL書いちゃいました、
文句は無いでしょう!
10:27 b7















仕上げに2回目のクリアーコーティングをしました、
10:27 b8








つやも出ていい感じに乾いてくれるといいです。
1027 b9










ちなみに店内に飾ってますが塗装が乾いていないので絶対触ってはいけませんからね!
10:27 b10


















lust fang #1 from Lust Fang on Vimeo.





















Comment

No title

注文させていただきました、バンパイアです。 希望以上のスラックなマシーンになりそうです。 秋はのんびり流しながら裏切り者の生き血でも吸いたいですね!

No title

bobobobobonedeth オーダーありがとうございます。
bonedethチーム以上のバイクと言う気持ちを描いてみました、
組み上がりで、また感じが変わって来ますので来週には組み立てにとりかかりましょう!

METALな気持ちが嬉しいです。

No title

ヘッドのペイント、かっちょいい~v-40

No title

だしょ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

