スポンサーサイト


It breathes.

11:2 kittsa





11月ですが、T-シャツで過ごせるほどの暖かさです、






昨日はお店も定休日でしたので久しぶりに古賀へ行く予定でしたが、
午前中の仕事を済ませると、行きたい場所が変更してしまいました、



放射能な時代、、、、いい食事と綺麗な空気をと、また探検です、





前日に組み立てたAtuのバイクテストも出来ました、





やはり発見して行く事は楽しい、BMXも喜んでいる様です!







最高に気持ちいい感じでした、そして日が暮れて来ると私はお迎えの馬車が、、、、ここで解散です。










気付くと足首が痛い??? 足を見ると靴ひもから木の枝が刺さってます。





ニヤリ!











そして今日はもう一台のbonedeth CREEPOZOIDを組み立てます!







11:2 torakuro






















11_2-sunny.jpg





















11:2 kissa2




















11:2 bochi




















11:2 hayasi




















11:2 yama





















11:2 bone




















11:2 kichi




















11:2 smb




















11:2 zizou




















11:2 shu




















11:2 kc cz
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

