スポンサーサイト


遠心力

tirrrrrrrr.jpg


現在愛用しているフロントタイヤ

SUBROSA Grave Digger Tire

イメージはモンスタートラックのタイヤと言ってよいでしょう。

サイズも2,30と大きく重さもあります。


軽量化な時代にどうして?っと思いましたが使ってみてびっくりしました、


このフロントタイヤ、、、走ります。

85psiと気圧も入らないと思いきや、かなり固いです、


どんどん加速が付いて来てフロントの回転で引っ張ってくれます。


楽なのです。他のトリックに関しても問題ありません。


ちなみに強度はかなりの物です。


スピードが必要なライダー達にお進めしたいタイヤです!





Grave_Digger_01.jpg
















Comment

No title

このタイヤはいいっ!
早い☆よく走りますv-16

No title

でしょ~~~~~ 富永ユウタも欲しがってました、今度付けるみたいです、

サイドスキン出たのかなあ~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

