

Takato - Bike Check!!

今年最後になるバイクチェックはTakato


小学生とは思えないほどのバイクに仕上がっております!



フレーム&フォークはSUBROSA PANDORA 18 ライアンシャーシグネチャーモデル。


P1210441.jpg


SUBROSAのオーナでもありプロライダーのライアンシャーモデル、それも18インチを作っていたのはあまり知られてません。

P1210425.jpg


かなりの珍品です。 プロバイクをそのままコンパクトに作ってあり,コンプリート爆クと比べるとフレーム&フォークで600gも軽量化され、強度も乗りやすさも別格です!











やはり本物!貫禄が違いますね。

P1210428.jpg



SOLIDステムに450バー、ヘッドパーツにはSHADOW

P1210435.jpg





フロントハブにはKINK,ハブガードも取り付けてます。

P1210429.jpg





SUBROSAのグリップも新しく取り付け。

P1210436.jpg





チェーンステイにはPANDORAのマークが、

P1210434.jpg





クランク、PROFILE 135mm
スプロケット、SOLID 25t
ペダル、PREMIUM
すっごいですね。

P1210430.jpg





ブレーキアーチ,DEMOLITION
FITのタイヤも前後セットさせております。

P1210439.jpg





リアハブにPROFILEがついてますよ~~~~~!


P1210431.jpg




大人も顔負けのバイクが出来上がりました!


P1210432.jpg




サンタさんも大変だね、、、、






























Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

