スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SxMxB - Bike Check!!

P1210421.jpg










今年からJykK JAPANさんのサポートライダーになりSUBROSAに乗る事になりました。


クリスマスプレゼントに送って来たフレームを乗せ変えました!




ちなみにこの写真は組み替えたばかりのカラーリングですが、


今はSxMxBペイントで違うカラーリングです(新しいカラーリングバイクは後日UPします)






さあ私SxMxBの今年のバイクはSUBROSA SILVA フレーム20,75




P1210464.jpg












ヘットアングルが74,5°と私に合った角度でヘッドパーツにはCAMPAGNOLO レーコードを仕様

ステムはSUBROSAのフロントロード50mmで以前の物の改良版で強度もUPしております。

タイヤは先日説明した、SUBROSA Grave Digger Tire 2,3 ビッグタイヤで走りも凄い!勝手に進んでくれますよ、

P1210453.jpg












シートにはFATシートを仕様、これは結構使いやすく挟む事も出来ます。

初のピボタルシステムですがシートポストが10mmレイドバックしており、理想的な位置にセッティング出来ました。



P1210465.jpg











クランクもSUBROSA Bitchin Crank 175mm、2,5ピースクランクですが19mmスピンドルで軽くて丈夫、使いやすさは最高です、踏み込みも楽に踏めるし、形も邪魔にならない良いクランクです。

スプロケットはSUBROSA Devil Disc Sprocket 25t、Devil Starを全面に独特の質感で強度も軽さも大満足です。


P1210455.jpg















このフレームはBBハイドが低めのセッティングなので安定があり、チェーンステイもBBの下から溶接されており、リア三角形が強度&スプリングの役目をしていて非常にジャンプに向いているバイクです。


フロント三角形も大きめで強度もあります、

P1210462.jpg











シンプルでトレイルバイクデザインなので軽い乗り味が楽しめています。


次回は生まれ変わったニューカラーの写真をUPしたいと思いますのでお楽しみに!!!





P1210458.jpg








































Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。