スポンサーサイト


20 years before









私がショップをやっている理由はいろいろありますが、


若い頃BMXライダーのたまり場が少なくても自分達で探していろんな場所でいろんな仲間達に支えられて来ました。


毎日毎日買い物もしないのにショップにたまって迷惑ばかり、しかし情報や仲間も増え、いろんな所に御世話になった形は今こうしてみんなのアンテナ的たまり場となれる様になれば良いと思います。




今回は20年位前の写真が出て来たので少しだけ紹介します。













20年ほど前、
大阪にいた時、クラブQOOでビッケ(Ko Ikeda)とショー、
99の岡村とかがブレイクダンスチームにいて、イベントしてました。
毎日遊びまくっていた頃が懐かしい!
誰も知らない土地でいろんな人に出会い、食べ物から寝床、ウエアーまでお世話してもらいました。
フロントペグが3本付いている???

coo-bk-smb.jpg















これも20年ほど前、、、、アクションストアー(ジェットスキー屋さん)がジャンプランプをお店に置いてくれて練習出来た、
山さんもこの店で働き出してBMXパーツが入荷する様に、、、
当時、私はホームレスで裏に捨ててあったCITYターボカブリオレの中で生活した事がありました。
ホント仲間達、全てありがたいですね!

skins-smb.jpg




















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

