

Photoblog

3:22 すb

            SUBROSA

          under the rose

天井にバラの花を彫り,宴席での話の秘密厳守を求めた古い習慣、























今日は朝から洗車しました、

エンジンもピカピカ、SOLEX かっこいい~~~~って思っている矢先、、、、、天気が悪、、、、

3:22 solex















黒豹、クロ店長もお店でお待ちかね、 

最新パーツやマニアックな物が入荷していますので、遊びに来てね~~~~ん
 
P1230896.jpg














最近欲しくなったパーツはMETAL Light Sprocket もう7年位前?に発売されたパーツ、
日本中探しても見つかりません、

ウォンテットです。

33tが欲しいいいいいい!

Made in USA. Laser Etched
CNC Machined
1/4" Thick 6013 Alcoa Powerplate Aluminum (45 % stronger and 25 % harder than 6061- T6)
Compatible with Metal Bikes Sprocket Guard
Light weight without compromising on strength
Colour - Black


metal sproket













それとこれ、 FBM Angel of Death

2001年に発売されたファーストモデル、

メチャメチャ強そうなふれーむですね、その通り強くて重かった、

fbm322attachment.jpg




個人個人BMXの捉え方も違います、自分の好きな時代やカラーのBMX制作もお手伝いしていきたいと思っております。


BMX LIFE 楽しみましょう!

















現代のバイクと比べるとこんな感じです。時代が変わるとこんなにも変わるんですね!

私は一台暴れ馬を乗りこなしたく欲しい一台です、

オールドスクールとかの70's~80'sga流行ったりしていますがこんな時代のバイクもステキだと思います。


ifbm322mages.jpg


















Comment

No title

今年はRacerをと考えてますんでよろしくオネガイします♪
がんばって稼いできま~すv-40

No title

2-HIP PORKが先かな・・・
よろしくです♪

No title

そうですね、後悔しないバイクに乗るのが一番だと思います、私も沢山のパーツやBMXに乗ってきましたが、今となって手に入らない物がこういう風に出てきます、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

