

Photoblog

2e7a23a6d8317ad4309ed678546bc5a65bd0ab4a_m.jpg




最近夢を追いかけている導師達がお店に遊びに来てくれます。



私もその1人、皆さんもその一員です。










女BMXライダーと言えば、、、京都のちいちゃん!
今日は旦那様と赤ちゃんつれて遊びに来てくれました。
レディースBMX軍団を復活させる、という夢を語ってくれました。

CA3I0412.jpg














ニート(夢追い人)プロスケーターのナカヤ&ヒロシが遊びに来ました!

オレは応援する、彼らも夢の為、愛の為に戦う戦士

CA3I0408.jpg

何も無いのは可能性、それぞ夢追い人、何事もやってみないと始まらない。

















e83e8f9d-s.jpg














BooさんのECLAT STEM カスタムペイントしました、

完成しましたよーーーーーご希望のラメ入りです!

4:7 zeb stem

















Comment

No title

まいどまいどかっこいいペイントを
ありがとうございます~!!!
感謝!

No title

もう取り付け出来ますよ、
100万円になります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

