

Photoblog

5:7 yama









今日は太陽が出ていないので少し練習、



今年も紫外線アレルギーで太陽にあたれません




5:10 sub











仕事面で落ち込んでいたのであまり乗れなかったが





今アメリカにいるチンドンからメールが、、、、






オールドスクールのイベントに参加のチンドンとS&Mのショーンマッキニー(REVENGE社長)
533476_229625433813290_100002975045045_391836_1476522603_n.jpg





Jimmy Le Vanに会ったらしく




ジミーレバンがSxMxBによろしくって言ってたって内容でかなり上がりました!




頑張るじょ。。。






543074_229625810479919_100002975045045_391838_1646918664_n.jpg











昨日はECLATのリアホイルを組み立てました、

このハブはレフトとライトが両方出来、強そうな作りです。

リムは社外の物と縦の厚みが違いぶ厚いリムですが軽くてその分スポークも短くなり軽量化も出来ます。




CA3I0459.jpg











あと最近気付いたのですがANIMALのBBスペーサーのプラスチック部分はいらないと思い外してみました、

見た目は個人差がありますが私はこちらが好きです。





5:5metal















SxMxB appeared in TV.

5_10 smbtv















平均年齢43歳、、、、wwwwwwww

5:440

















Comment

No title

平均年齢あげちゃった(^^;
Get Ride!!

No title

かなり上がってますね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

