Tom Blyth FRAME 入荷


P1240299.jpg






さあ今回も待ちに待った、出来たてホヤホヤのU.S.Aフレームの入荷です。







FBM BELLWICH FRAME 20,75                      ¥59,850

P1240291.jpg





イギリスのクレイジーなTom Blythのシグネチャーがようやく製産されました!

フレームトライアングルが大きくてめちゃめちゃかっこいいです、しかも軽い、、、






ガセットデザインもお洒落で、今までには無い監事ですね、

ヘッドパイプが大きくて男らしいアングルです!



P1240293.jpg












ボトムブロケットの中にシリアルナンバーが、、、そして外形はそのままのパイプで内側を削り出しています。



P1240295.jpg











今回のメインとも言えるシートポストブリッジは十字架、

この板も厚めで他社のバイクとは比べ物にならない格好良さです。



P1240296.jpg











チェーンステイブリッジには丸みを出したパイプでしっかりしたパイグが溶接してあります。



P1240297.jpg











リアエンドもペグライダーには嬉しい強度のあるデザインでシンプルに作ってあります。



P1240298.jpg












久しぶりにMADE IN U.S.A らしいフレームに出来上がって来ました、

是非見て触って乗ってみて下さい!


P1240292.jpg
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)